2012.09.02 Sunday 23:24

イベントありがとうございました。

8月後半から、イベントや臨時休業があり営業がランダムになってしまい、たくさんのお客さまにご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

今回「831の日」という初の試みを思いつき、イベントとして実行しました。
予想以上の反響をいただき、あっという間の満席となり、私たちとしては本当にうれしい驚きでした。
ご予約いただいた方、お問い合わせのお電話やお声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。
831の日
夏野菜と秋野菜の入れ替わり時期ということもあり、なかなか使用する野菜が決まらなかったり、早めに準備を始めたにもかかわらず結局直前にバタバタするといういつものパターンでしたが、そのプレッシャーがよかったのかhoshizumi pasta.として納得のいくお料理を提供できたと思っています。
感じ方はみなさまそれぞれですが、この機会に少しでも野菜が大好きな私たちの気持ちが伝わっていたら幸せです。
また、なんらかの形でこういったイベントができたらいいな、と考えています。
その際には、ぜひまたご参加お待ちしております♪


そして、その前日。
こちらは、たまたまの偶然で「831の日」1日前の日にライブのお話しをいただきました。
せっかくの機会なので“ぜひやってみよう!”ということになり、連日のイベント開催となりました。
こちらは開催日と告知の日が近かったのに、それでもおいそがしい中お集まりいただけてとても感謝しています。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

“お弁当つき”というこれまた初の試みで、試行錯誤をしつつも楽しみながら準備ができて新鮮でよかったです。
もちろん、ライブ当日も素敵な演奏を届けていただき、私たちもみなさんと一緒にしっかり堪能させてもらうことができ、最高の1日となりました。
お弁当
イベントがあると、どうしても通常営業を期待してくださっている方にはご迷惑をおかけしてしまうことになりますが、いつもとは違うhoshiumi pasta.を楽しんでいただきたい!という気持ちもあります。
ふだんなかなかゆっくりお話しできないお客さまと会話ができることも魅力です。
新しいことに挑戦することで勉強になることや反省することもあり、これは通常の営業に活かしていけることでもあります。

ですので、今後もいろんな形のhoshizumi pasta.をみなさまにお届けできれば、と考えています。
どうぞ温かくお見守りいただき、ご一緒にすてきな時間をたくさん共有していくことができたら、こんなに幸せなことはないです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


 
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES