2012.03.29 Thursday 02:18

卒園式

3月28日は臨時休業を頂きありがとうございました。
息子が3年間お世話になった保育園を卒園してきました。
3日前から高熱が出てしまい、どうなることかと心配しましたが、
最後の晴れ姿を頑張ってみせてくれました。

オムツ姿で入園し、「お母さんがいない〜」
と泣いていた姿がついこの前。日々の勉強や歌、行儀、言葉使いなどを教わり、
参観日、運動会、夏祭り、生活発表会、音楽会…たくさんの行事をやりとげ
1年1年の成長を確認できました。体も大きく、心も大きく育ってくれてありがとう!
自分の子のように優しく、時には厳しく、指導してくださった先生方ありがとうございました。
そして、息子の行事毎に臨時休業を頂きご迷惑おかけしたにもかかわらずご理解してくださった皆様ありがとうございます。そんな思いが式の最中に込み上げて涙が止まりませんでした…
本当にありがとうございました。これからは息子が小学校へ、娘が保育園の年中さんになります。
今まで以上に行事毎で臨時休業を頂く事になりますが、更なるご理解を頂けると嬉しいです。
勝手な事が多いお店になりますが、今後ともhoshizumi pasta.を宜しくお願い致します。

 
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES