2011.01.29 Saturday 00:44

夜メニュー

久しぶりの更新になってしまいました・・・

トップページでもお知らせしています、夜のメニュー変更の詳細です。
数ヶ月前から「変更します!」と言い続けていましたが、ようやくスタートします。
とても時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

メニューの品数は少し減りますが、
より「旬」を。
より「目新しさ」を。
この2つを軸に内容を考えていきます。

パスタは季節ごとに変更しますが、それ以外にも良い食材があればどんどん取り入れていくつもりです。
前菜類は、パスタよりも頻繁に変更します。



今までは、ホームページでメニュー内容をお知らせしていましたが、
変更が増えるため、その都度更新することが難しいので外させてもらいます。

今まで以上にお食事を楽しんでいただけるように、
私たち自身も楽しみながら新しいメニューを創っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

2010.11.27 Saturday 08:07

2010 X'mas コースメニューのお知らせ

hoshizumi pasta.のクリスマス、
コースのメニューが決まりましたのでお知らせします。

corso di natale

4,500


食前酒 または 食前酢

amuse
ひとくち小包み

antipasto
畑と海のテリーヌ
-キャビアのムースと柚子のジュレを添えて-

pane
母の手作りパン

pasta
蝦夷鹿とポルチーニ茸のラザニア
-水牛のモッツァレラと羊のチーズをのせて-

タラバ蟹とローストトマトのタリオリーニ
-葱のフリットと松の実添え-

dolce
究極のタルトタタン
-ハーブと黒胡椒のジェラートと共に-

bevande
食後のお飲み物


○パスタはどちらか1皿お選びいただけます。
○仕入の関係で内容が多少変わることがあります。


いつもとは違うちょっと特別なメニューになるようにがんばって考えました。
素敵なクリスマスになるよう心をこめておつくりします。

ありがたいことに、メニューが決まる前から
ご予約も少しずついただいており、うれしい限りです。
まだお席の余裕はございますが、ご希望のお時間で
ご用意できるようお早めのご予約をおすすめします。

また、何か気になること・知りたいことなどありましたら、
お気軽にお電話ください。
(営業時間外の15:00-17:30頃だと、ゆっくりお話しできます。)
よろしくお願いいたします。

2009.12.01 Tuesday 00:04

冬のランチパスタ

ふときづくと、もう今日から12月です。
というわけで、ランチの季節のパスタ3種を更新します!
冬のパスタの期間は、12月から2月です。

かんたんにメニュー紹介させていただきます。




pasta di inverno
12-2月のパスタ


トマトソース
「春菊とカニのトマトソーススパゲッティ」
1,080yen

オイルベース
「白菜とアンチョビのスパゲッティ」
980yen

クリームソース
「ホウレン草が入ったカルボナーラスパゲッティ」
1,130yen



ランチでは、この3種のほかに

「本日のパスタ」1種
「旬のとれたて野菜のパスタ」1種

合計5種類からお選びいただけます。
その日の気分に合わせて、いろいろお試しください♪

2009.08.05 Wednesday 23:22

ランチメニューのお知らせです

8月6日(木)より、ランチメニューの内容を少し変更しますので、お知らせいたします。


セットの内容は今までどおり、

セット (サラダ) +180
セット (サラダ・ドリンク) +380
セット (サラダ・ドリンク・デザート) +530

選べるパスタは全部で5種類、

・旬のとれたて野菜のパスタ (野菜の収穫時期に合わせてかわります)
・本日のパスタ (仕入の状況や野菜の収穫に合わせてかわります)
・季節のランチパスタ3種 (季節3ヵ月毎にかわります)
  オイルベース
  トマトソース
  クリームソース





今までランチのパスタは、「不定期で更新です」とお知らせしていたのですが、もっと分かりやすくしたいと考え、これからは「季節(3ヶ月)毎」の更新とさせていただきます。

とりあえず、夏のパスタが8/6より始まり、
その後は秋のパスタが9−11月、続いて冬のパスタが12−2月、というようにかわっていく予定です。

本日のパスタも、新しいものをどんどんとり入れておつくりしていきますので、どうぞお楽しみに♪

2009.03.27 Friday 00:25

speciale 旬のとれたて野菜

「speciale 旬のとれたて野菜」のパスタが新しくなります!

春キャベツと桜えびのスパゲッティ
cavolo.jpg

香ばしい桜えびの風味と、キャベツの甘みがマッチしたスパゲッティに仕上がりました。
春キャベツが収穫できる時期のみのメニューです。
ぜひ、お試し下さい。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES